セルシオ改造記録

setuyaku15.exblog.jp ブログトップ

建設機器買取


あー疲れました(T_T)
今年始まったばっかりだけどもう疲れましたね(/_;)
1年乗り越えられるかな~心配(笑)
今日仕事で建設機械 買取りしてもらいにいったんだいったんだけど
ちょっとミスしてしまって怒られちゃった(:_;)
だって私建設機器全然わからないんやもん(>o<)
結果たいしたことにはならなかったんだけど
なんか新年早々ミスしてしまったことがショックでした(/_;)
怒られちゃったけど社長さん優しいからちゃんとフォローもしてくれた(:_;)
申し訳ない(>o<)
[PR]
by setuyaku15 | 2012-01-11 12:12
line

セルシオ改造記録


by setuyaku15
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite